• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 語学を活かすシゴト
PRPOINT

〇*。英語を使うお仕事×旅行業界。*〇

業界未経験OK!
大手旅行会社で“英語スキル”を活かしませんか??

▼難しいスキルは使用なし!
▼錦糸町駅よりアクセス可能◎
▼時給1730円+交通費は別途支給♪

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください♪

業務名 英文事務≪大手旅行会社*ビザ・パスポート申請手続き≫月額25万以上×錦糸町
職種 英文事務
勤務地 東京都 墨田区
錦糸町駅より 徒歩5分(総武線・半蔵門線)
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜17:30
※週1日のみ9:00〜17:00
*37時間勤務/週

■実働:7〜7.5時間 ■休憩60分
■残業:月5〜20時間程度
給与
時給1730円
*時給はスキル・経験によって相談となります
【月額例】25万円↑(時給1730円×7.5H×16営業日+時給1730円×7H×4営業日勤務した場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、11ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 旅行会社でビザ・パスポートなどの取得サポート

≪ビジネストラベルのサポート*.≫
▼顧客とビザ取得の手続きに関するカウンセリング
(電話・メール)
▼顧客出張予定の査証
▼パスポート申請のスケジュール調整
▼各種申請書類の内容チェック
▼顧客向け申請マニュアル作成・更新
(フォーマットあり・英文利用あり)
▼情報の管理
▼査証料金等の請求管理

*社員よりOJTあり
応募資格条件等 ●何かしらの事務経験(業界・年数不問)
●英会話・英語読み書きが可能な方(目安:TOEIC700点程度)
●海外旅行経験

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
EXCEL:入力程度
WORD:入力程度

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
世界各国に拠点を持つ大手旅行会社
ビジネストラベルにおける航空会社やホテルの選定・予約・手配等

≪配属先部署について≫
トラベル ビザチーム
◆部署人数:11名(男性2名、女性9名)
◆多い年齢層:20〜30代

◇明るい雰囲気の職場
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/11

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無