• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

≪ 大手旅行会社×カスタマーサポート ≫

アクセス抜群な「池袋駅」よい通勤可能◎
お休み希望は月に4日までOK!
稼げる!時給1700〜1800円+交通費は別途支給♪
▼残業ゼロでライフワークバランス充実▼

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください!

業務名 月額27.2万〜28.8万≪旅行予約のカスタマーサポート≫池袋駅
職種 一般事務
勤務地 東京都 豊島区
池袋駅より 徒歩10分(山手線・湘南新宿ライン・丸の内線・西部池袋線・埼京線・東武東上線・副都心線)
副都心線・有楽町線「要町駅」 6番出口より徒歩5分でも通えます
勤務日 土日含む週5日勤務
土日祝含むシフト制
*月4日までお休み希望OK!
勤務時間 9:00〜18:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1700 〜 1800円
*時給は経験・スキル次第で変動あり
【月収例】272,000〜288.000円(時給1700〜1800円×8h×20営業日の場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 海外旅行予約のカスタマーサポート事務

■WEB・電話での海外旅行券等に関する問い合わせ対応
■予約内容の変更・キャンセル対応
■航空会社・ホテルエージェントへの確認・交渉等
■データ入力などの事務作業
など・・!

*複数の端末を開いて対応いただきます。
*OJT研修があるので安心です♪
応募資格条件等 【必須】
旅行業界での就業経験者
(年数不問)

【尚可】
海外旅行パッケージツアー内容を電話や店舗でご案内したり問い合わせ返答経験がある方

【歓迎】
旅行が好きな方
国内外の空港や飛行ルート等の知識がある方♪
カスタマーセンター等で電話・メール対応経験がある方

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
EXCEL・WORD基本操作できればOK

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
テレマーケティング会社
コールセンターなどの請負業務

≪配属先部署について≫
海外旅行予約のカスタマーサポートチーム
部署人数:10名程度
多い年齢層:20〜40代が多い

*OJTがあるのでご安心ください!
*当社スタッフ就業実績のある職場
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/11

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無