• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

≪嬉しい高時給1540円受発注関連事務≫
◎事務職経験者歓迎!
◎月〜金(土日休み)
◎時給1540円
◎長期で安定して働ける!
◎週払い(規定有)
◎交通費別途支給(規定有)

業務名 即日〜長期◎受発注関連事務業務◎時給1540円+交通費
職種 一般事務
勤務地 愛知県 名古屋市中村区
名古屋駅より 徒歩3分(各線)
勤務日 月〜金
シフト制
(土日休み)
祝勤務の可能性あり
勤務時間 シフトパターン
@9:00〜16:00 or 10:00-17:00 実働6h(休1h)
A11:00〜18:00 or 13:00〜19:00 実働6h(休1h)

※月80〜100h程度の勤務時間にてシフト勤務
※月末2営業日〜月初第4営業日までは連続して勤務をお願いします。
※月末月初以外は週2日程度でも調整可能

■実働:6時間 ■休憩60分 ■残業:月10〜15時間程度
給与
時給1540円
※交通費支給(当社規定あり)

週払い(規定あり)利用OK!
(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 ≪受発注関連事務≫
・協力会社からの請求書受付、支払処理に向けたシステム処理
・発注状況の確認と検収状況の確認
・営業担当、各部署の担当者、担当SEなどに状況の確認、問い合わせ対応(メール、Teamsなど。電話少量)
・Excelでの案件管理表のステータス管理、各種処理状況の進捗管理
応募資格条件等 【必須】
事務職経験1年以上

【尚良】
営業事務、受発注事務の経験
IT業界(ハード、ソフト、通信キャリア等)での就業経験

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考  
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方0120-55-2585

掲載開始日:2024/03/29

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無