• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 平日休み
  • 週3日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 在宅あり
  • 語学を活かすシゴト
PRPOINT

\ 大人気!社団法人でお仕事 /

セミナーのサポートをメインにお任せ!

【週3日×5h〜】
好きな曜日・時間帯の希望が出せます
扶養内OK!

【大手町駅から直結のビル】
雨にぬれず通勤ラクラク◎
落ち着いた雰囲気の職場


未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 週3日×5h〜OK!社団法人|英語使ってセミナーサポート
職種 一般事務
勤務地 東京都 千代田区
大手町駅より 徒歩5分(東京メトロ半蔵門線・丸の内線・千代田線・東西線・都営三田線)
JR・東京メトロ各線「東京駅」徒歩10分でも通勤可能
勤務日 月〜金の中で週3日勤務
▽基本は曜日固定。希望曜日の申請OK!
▽ゆくゆくはリモートワーク可(最低週1日出社)
勤務時間 10:00〜19:00の中で実働5〜8H勤務

▽時間帯は希望をだせます♪
▽セミナー開催時間が遅い場合、〜21:00までの勤務をお願いしています(月3回程度)ご希望の実働時間に合わせて就業開始時間を調整する形です。
※もちろん対応可能な日のみでOK!

■実働:5〜8時間 ■休憩0〜60分 ■残業:基本なし
給与
時給1800円
※経験・スキルによって時給変動あり

※交通費支給あり(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 セミナーや講演会を開催している団体で運営サポート

▼セミナーの運営サポート
・会場、備品の準備
・受付でセミナー参加者への対応、出欠チェック
・資料準備、アンケートの回収、結果の入力作業
*セミナーは月3〜4回で60〜70人規模
*会場は近隣ビルなど…

▼英語での事務対応
・会員メール配信(テンプレ有)
・英語でのメール作成
・会議出席
・アメリカ本部とのやり取り(翻訳アプリ使用)
応募資格条件等 ●なにかしらの事務経験
●英語でのメール対応・日常英会話が可能な方

【服装】
オフィスカジュアル

【週20時間未満の勤務をご希望の方へ】
※派遣法改正により以下の@〜Cのいずれかに該当する方のみご案内可能です。
■副業として従事する方(生業収入が500万円以上の方)
■主たる生計者でない方(生計を一にする配偶者等の収入により生計を維持する者であり、世帯収入の額が500万円以上)
■雇用保険の適用を受けない学生(いわゆる昼間学生)
■60歳以上の方

【OAスキル】
Word・Excelへの入力ができる方

\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 敷地内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
金融関連のセミナー開催等を行う社団法人
金融関連のセミナー・講演会の開催

≪配属先部署について≫
セミナーの運営部門
◆部署人数:4名(男性1名、女性3名)
◆年齢層:40代〜50代

◇OJTは女性社員3名よりお教え頂けます
◇ウォーターサーバー・コーヒーサーバーが自由に利用OK!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/03/27

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無