• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 制服あり
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

\未経験OK!有名ホテル複合施設の受付♪/

▼最長8月末までの期間限定のお仕事!
▼5月末までや長期希望など期間はご相談ください♪
▼シフト制ですが希望休出してもOK♪
▼接客からジョブチェンジしたい方も大歓迎!
▼都庁の隣にある三角屋根が目印の高層ビルです

業務名 <新宿駅のシンボルビル>未経験OK!ホテル複合施設の総合受付
職種 受付
勤務地 東京都 新宿区
新宿駅より 徒歩12分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、地下鉄新宿線)
◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 土日含む週5日勤務
◆シフト制(土日祝勤務は月3〜4日程度)
◆希望休提出OK!
勤務時間 8:30〜17:30
※会議室の予約状況により月1〜2回、7:00〜22:00の間でシフト制8h勤務の可能性あり
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1600円
【月額例】
26万8800円(時給1600円×8h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

*交通費支給(規定あり)
週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜最長8月末までの期間限定
※初回31日契約、以降3ヵ月更新
◆スタート日相談OK!
◆5月末までや長期希望もご相談ください♪
仕事内容 ホテル・オフィス複合施設での総合受付

・ビル内のテナント案内
・周辺施設、併設ホテル、交通機関等のご案内
・その他お客様対応
応募資格条件等 ■未経験OK!

<大歓迎>
・人と関わるのが好きな方
・期間限定で働きたい方

<こんな方も♪>
・接客からジョブチェンジしたい方
・都心で働きたい方

【服装】
制服貸与あり
⇒ワンピース、ジャケット、スカーフ
※クリーニング代は会社負担♪ 

【OAスキル】Excel、Word基本操作
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手飲料会社グループ!商業施設・コンサートホール、美術館など文化施設の運営会社

≪配属先部署について≫
新宿駅西口高層ビル
部署人数:女性5名
休憩室・更衣室あり

※24時間365日WEB登録受付中 
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/03/01

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無