• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 制服あり
PRPOINT

賃貸オフィス・レジデンス管理を行う不動産企業

≪直接雇用も!≫
能力に応じて直接雇用の可能性もございます*

≪和やかな雰囲気≫
マネージャーをはじめ、
優しい雰囲気の方が多い職場です!

≪丁寧なOJTあり≫
同業務1名いらっしゃいます*
OJTで業務内容をしっかりレクチャー

業務名 ≪正社員見込める!≫時給1500円◇定型文でかんたん書類作成@長堀橋
職種 一般事務
勤務地 大阪府 大阪市中央区
長堀橋駅より 徒歩5分(大阪メトロ長堀鶴見緑地線)
◎大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」より徒歩8分でも通勤可
勤務日 月〜金の週5日
土日祝休み
勤務時間 9:00〜18:00
※基本18時ですが17時退勤の相談可能!
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
給与
時給1500円
交通費規定支給

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※開始日ご相談ください
仕事内容 不動産企業にて入居手続きのサポート

フォーマットに沿って作成できればOK☆彡

≪一般事務≫
●賃貸申込書の受付
●書類作成(excel・word)
●資料作成(PPT)
●メール対応
●週報や重要事項説明書の作成補助
●電話対応
※50件/日程度を社内みんなで対応!
仲介業者からの空き部屋確認がほとんどです。
今後WEBより確認できる様になる為、件数は減る見込み
応募資格条件等 ◎何かしらの事務経験お持ちの方(業種・年数不問)

\以下該当する方歓迎/
●不動産関連のご経験お持ちの方
●宅建士、一級建築士、マンション管理士の資格お持ちの方

【OAスキル】excel・word・PPTの初級レベル対応可能な方

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 ◇電子レンジ・冷蔵庫あり
備考 ≪就業先について≫
不動産企業
プロパティマネジメントサービス

≪配属先部署について≫
事務チーム
◇16名在籍
◇派遣staffさん活躍中
◇休憩中の外出OK
◇服装
男性:スーツ着用、女性:制服貸与(ベスト・スカート)
お問い合わせ

登録がまだの方06-6485-0560

登録がお済みの方06-6485-0567

掲載開始日:2024/02/29

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無