• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 大手企業
  • 外資系
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

ミニバッグやロゴ入りトートバッグが大人気♪
フランス発のラグジュアリーブランド

★販売対応は一切なし
かんたん問い合わせ対応がメイン
在庫管理や確保などをお願いします*

●派遣スタッフさん活躍中
●20代〜40代活躍中
●スーツ着用
●週払いOK(規定あり)

業務名 有名フランスブランド≪知識不問≫かんたん受付&在庫管理@1500円
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 大阪府 大阪市中央区
心斎橋駅より 徒歩3分(大阪メトロ御堂筋線)
大阪メトロ堺筋線「長堀橋」より徒歩7分
大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋」より徒歩8分

各駅より通勤可能
勤務日 土日祝含む週5日のシフト制
★週4日ご相談ください
週休2日制
※月10日程度、シフト制の休み
勤務時間 <混合シフト制>
営業時間11:00〜20:00
シフト例:
◇10:00〜19:00
◇11:15〜20:15

※変動する可能性有
■実働:7.5時間 ■休憩90分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1500円
交通費規定支給

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
★開始日ご相談ください
仕事内容 フランスのラグジュアリーブランドで問い合わせ対応

【受信受付&事務】
◎商品に関する問い合わせ対応
問い合わせ例:
「この商品の在庫ありますか?」
「色違いありますか?」
「修理に出したいのですが、、、」など
◎在庫管理
スマホで商品を撮影し管理を行います*
◎取り置き商品の在庫確保
◎専用端末にて返品処理

他の派遣スタッフさんと2名体制
協力しながら業務を進めていただきます*
応募資格条件等 ◎未経験OK
◎ブランクOK

★コールセンターでのご経験お持ちの方歓迎(業種・年数不問)

【OAスキル】不問

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 ◇休憩室利用OK
◇OJT完備
備考 ≪就業先について≫
外資系ブランド
衣服、バッグ、アクセサリーの販売

≪配属先部署について≫
心斎橋店(ウィメンズ)
◇20代〜50代活躍中
◇2名体制(他派遣スタッフさんと協力して対応)
◇パンツスーツスタイル、黒靴
◇シンプネイルのみ可(ベージュ等)
お問い合わせ

登録がまだの方06-6485-0560

登録がお済みの方06-6485-0567

掲載開始日:2023/12/05

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無