• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 語学を活かすシゴト
PRPOINT

\旅行業界・職種未経験OK!/
クライアントの国内出張の予約手配をお任せします♪

▼英語での日常会話/読み書きができればOK!
▼難しいPCスキルは不要です^^
▼平日のみ勤務◎

来社不要!WEB登録も受付中^^

業務名 【未経験OK】英語使用/大手旅行会社で航空券など国内旅行手配/当社スタッフ活躍中
職種 一般事務
勤務地 東京都 墨田区
錦糸町駅より 徒歩5分(総武線・半蔵門線)
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜18:00の間で7〜7.5時間勤務
*週4日7.5時間+週1日は7時間勤務(週37時間勤務)

■実働:7〜7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1700円
*時給はスキル・経験によって相談となります。

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 旅行会社グループにてクライアントの国内出張手配をお任せ!

出張手配の申し込みを受けて
航空券・JRの予約手配(専用システム)を行います!

▼申し込みは電話が5割、残りはメール・FAXで届きます。
▼英語で予約が入ることもあるので、英語スキルが活かせるお仕事!

*OJTがあるので安心◎
応募資格条件等 実務経験は不問、英語(会話・読み書き)ができればOK!

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
EXCEL、WORD・・・入力程度できればok

\WEB登録OK/
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
旅行会社

≪配属先部署について≫
トラベルサポート
年齢層:20代〜40代
明るい雰囲気の職場です!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2023/11/09

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無