• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 制服あり
PRPOINT

東京都心部を中心に全国展開している有名ホテルで経理事務のお仕事(^^♪

今回就業いただくのは昨年12月にオープンした
日本とフランスのダブルブランドホテルです*

正社員登用後…
経理事務からフロントスタッフなど様々な部門を経験していただくことも!
また近隣ホテルへの転勤の可能性もあり違った雰囲気も感じていただけます♪

業務名 【正社員前提】賞与2回☆コツコツ入力の経理事務@なんばキレイなホテル
職種 経理・英文経理
勤務地 大阪府 大阪市中央区
心斎橋駅より 徒歩5分(大阪メトロ)/
大阪メトロ「なんば」より徒歩5分でも通えます
◎心斎橋となんばの丁度間にホテルがあります♪
勤務日 月〜金の週5日
※正社員登用後は土日祝含む週5日
土日祝休み
※正社員登用後は週休2日制
勤務時間 9:30〜18:30 
■実働:8時間 ■休憩60分 
■残業:月10時間程度
給与
時給1400円
交通費規定支給

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜最長6ヶ月
※その後双方合意の上直接雇用登用予定
仕事内容 スタイリッシュなホテルで経理事務

【ホテル内経理事務】
社内システムへの入力がメインです!
※難しい関数の使用はございません(^^)/
■請求書を社内システムへ入力
■支払伝票処理
■電話対応
■ファイリング
■経費精算 など

※細かい経理は本社に方が行います*
優しい社員さんがサポートしてくれますよ♪
応募資格条件等 ◎経理事務経験お持ちの方(業種・年数不問)

【OAスキル】基本的なPC入力が可能な方(excel・word)

\WEB登録OK/ 


*** 紹介予定派遣 ***
雇用形態:正社員
派遣期間:3ヶ月〜6ケ月
年収240万〜※基本給20万円〜
※昇給年1回、昇給年2回有
【各種手当】
家族手当、中抜手当、早出残業手当、深夜加給手当、休日出勤手当等
【福利厚生】
社会保険完備、交通費全額支給、制服貸与等
【その他】
年間休日112日
**********************
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 休憩室完備
備考 ≪就業先について≫
都内を中心にホテルを経営する、大手不動産Gr

≪配属先部署について≫
なんば店
◇20〜40代男女活躍中
◇優しいお人柄の社員さんが多く在籍

お問い合わせ

登録がまだの方06-6485-0560

登録がお済みの方06-6485-0567

掲載開始日:2023/08/30

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無