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23件中1-10を表示中

【福岡市中央区】営業職/未経験歓迎/教育業界でシェアトップクラス/土日祝休み/年間休日123日 (4454)

■掲載期間
掲載期間 2023/08/29 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 部門・体制強化の為
業務内容 <仕事内容>
小中高等学校の先生へ向けた教育総合出版社の出版物(デジタル商材含む)の提案営業
※移動時は社用車を使用していただきます。
※1日の訪問件数は1〜7校(実際は5校程度)

<1日のスケジュール>
・朝、支社に出社
・社用車に乗って学校訪問 (午前2校、午後3校くらい)
・帰社後、日報を提出したのち帰宅
勤務地
福岡県
<九州支社>
福岡市中央区
「薬院駅」徒歩7分

<受動喫煙防止対策>
屋内禁煙
求められる経験 <必須要件>
・普通自動車免許をお持ちの方
・タブレット端末の操作が苦でない方

<歓迎要件>
・Excel、Word、PowerPointの基本的知識のある方
教科書教材以外でも教育旅行営業、図書館営業など学校営業の経験者を優遇します!

<求める人物像>
・明るく、元気、礼儀正しい方・協調性のある方 
・人とかかわることが好きな方
雇用・契約形態 契約社員
<契約期間>
期間の定めあり:1年ごとの契約
契約の更新:有(勤務成績・態度により判断する)
更新上限:有(通算契約期間の上限5年、更新回数の上限5回)※正社員登用あり。
給与 年収 250万円 〜  
月給:22万円以上
※固定残業代を含む(固定残業代:4万円/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
※経験・能力等を考慮のうえ、決定します。

・昇給:年1回
・賞与:年2回

<年収例>
350万円/28歳(月給25万円+賞与年2回)
勤務時間 9:00〜17:00(休憩1時間)
※月の平均残業時間は20時間程度
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給
・出張手当
・社会保険手当(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・住宅手当(正社員登用後)
・扶養手当(正社員登用後)
休日・休暇 ・年間休日123日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数回を予定)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ・辞書、事典、学習図書、一般図書、電子出版物、小学校・中学校・高等学校教科書の出版・販売
・情報提供サービス
設立 1915年9月
業種分類 放送・広告・印刷・出版
資本金 7,000万円
従業員数 100名

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【インフルエンサーキャスティング担当】経験・学歴不問/フレックスタイム制/完全週休二日制 (4477)

■掲載期間
掲載期間 2023/09/26 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 SNS広告に関して大手得意先からの依頼は年々増加していることを受け、事業を更に拡大するべく活躍していただける人材を募集します。
業務内容 各種SNS(YouTube、Instagram、X(旧Twitter)、TikTok等)を活用したPR企画において広告主の要望をヒアリングして最適なインフルエンサーをキャスティングするお仕事です。

<業務例>
・各種SNS媒体のPR企画におけるインフルエンサーの提案
・インフルエンサーとの条件交渉
・コンテンツのクオリティチェック
・インフルエンサーPRを中心としたソーシャルメディアプロモーション全般のマーケティング

<部署構成>
営業グループ全体:36名
インフルエンサーキャスティング担当:2名
勤務地
東京都
<本社>
東京都中央区築地
「築地駅」 徒歩3分
「新富町駅」徒歩3分
「東銀座駅」徒歩5分

<受動喫煙防止対策>
屋内禁煙(喫煙専用室有)
求められる経験 <必須要件>
・社会人経験2年以上(目安)
・PC基本スキルをお持ちの方

<尚可要件>
・インフルエンサーキャスティングの実務経験
・他キャスティングの実務経験
・SNS等ソーシャルメディアの広告・PRに関連した実務経験
・事業会社でのSNSを活用した広告等担当経験
他、同業界の商流に対して知見のある方を広く募集します!

<求める人物像>
・情報のアップデートに対応できる方
・発展途上のソーシャルメディア市場において柔軟な発想で業容拡大に取り組める方
雇用・契約形態 正社員
<試用期間>
試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
給与 年収 300万円 〜 400万円
<想定年収>
329万円〜448万円

・月給23万5千円〜32万円
・昇給:あり(年次基本昇給および社内等級制度に基づく昇格昇給)4月
・賞与:年2回(7月・12月 ※計算期間途中で入社の場合、期間按分を行う)
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム無し)
・標準労働時間:1日あたり8時間 /前月16日〜当月15日の所定勤務日数×8時間を当月の標準労働時間とする
・残業時間:10〜20時間/月
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・通勤手当(1ヵ月定期代)
・退職金制度
休日・休暇 ・完全週休二日制(土・日・祝)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏季特別休暇
・産前産後休暇
・育児介護休業
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 広告キャスティング事業
プロモーション事業
エンタテインメント事業(出版、音楽、映像等)
設立 1986年12月
業種分類 放送・広告・印刷・出版
資本金 6,000万円
従業員数 50名

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業界・職種経験は不問!外航海運業界の大手で総合職/年収670万〜 (4560)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/14 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
業務内容 ◆総合職(営業・運航管理・船舶調達・管理部門)◆
【具体的には】
海運業界のすべてを知る事が出来る総合職。ジョブローテーション制を導入しており3〜5年を目安に部署間を横断的に異動、
10年程度で3部署を経験していただく予定です。充実した研修があるため、未経験からでも心配いりません。
 
━━<ジョブローテ―ション内容>━━
【1】営業
世界中にモノを運んでいる船舶。お客様のニーズに寄り添い、輸送に関する課題解決に取り組む営業職です。
「輸送ルートはどうするか」「これくらいの輸送量に対して提供できる手段は?」など顧客が持つ輸送課題に対するソリューションを提案していきます。
また緊急時のトラブル対応もするため、社内外との信頼関係を築くことが何よりも大切。数万トンの貨物を扱っており、ダイナミックな営業に携わりたい方にピッタリです。

【2】運航管理
航海に出る船のコントロールを行う大切な仕事。スムーズに運航を進めるための航海指示や船長・関係各所とのやり取りをします。
顧客の大切な貨物を載せた船舶を目的地まで安全に届けることが運航管理の仕事です。
例えば「どこで何の荷物を積み、どこまで運ぶか」という指示を船長に出したり、航海の管理をしたりします。1人あたり1〜5隻ほどの船の管理を担当します。

【3】船舶調達
最適な船舶を調達するのがミッション。自社所有の船舶にするか、あるいは世界中の船舶の中からチャータリングするか、積み荷の大きさや量、納期などにより判断して決定します。顧客の輸送ニーズに合わせて最適な船舶を手配。顧客のニーズに合う船舶を当社が所有していない場合、他社から傭船(レンタル)することもあります。
世界中の貨物ニーズや船舶の市場の動きを見ながら進めていくスケールの大きさが魅力です。

【4】管理部門(コンプライアンス、経営企画、経理、デジタライゼーション、人事など)
経営をバックオフィスから支え、直接経営に関わっていけるような面白さもあります。経営企画・財務・経理・法務・人事など企業活動を後方から支えるのが管理部門です。
「正確なお金の流れを把握する」「最適な人材を採用する」など、安定した企業経営には管理部門の仕事は不可欠。
将来会社経営を担う人材を育成するため、ジョブローテーションの一つとしています。
勤務地
東京都
本社/東京都千代田区
最寄り駅:東京メトロ 丸の内線・日比谷線・千代田線 「霞ケ関駅」直結  「虎ノ門駅」「桜田門駅」「新橋駅」「内幸町駅」からも通勤可能

受動喫煙防止対策:屋内禁煙(喫煙室有)
求められる経験 ◆必須条件
・学歴:大学卒以上
・3年以上の社会人経験をお持ちの方
※業種業界、業務内容は問いません。異業種、異職種からの転職者が大半となっております。
・ビジネスでの英語使用経験(目安 TOEIC730 点以上)
※TOEIC はあくまでも目安ですので、ビジネスでの英語使用経験があれば TOEIC スコアは問いません。

◆歓迎条件
・ゼネラリスト志向の高い方

◆求める人物像
・学習意欲が高く、様々な業務に前向きに取り組める方
・自ら率先して行動し、決断ができる方
・チームワークを発揮できる方

◎入社後は?
配属後はOJTにて先輩につきながら業務の流れを覚えていきましょう。職歴や年次に合わせた階層別研修もあるため、安心してキャリアアップできます。
◎英語は使う?
配属先によっては、日常的に英語で海外とやり取りすることも。海外顧客との取引も多く、グローバルに活躍できます。
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 400650万円 〜 800万円
【給与】
想定年収:670万円~800万円
月給:435,000円~525,100円
月額(基本給):284,600円~344,900円
※上記年収は、賞与・残業代を含んだ金額となります。
※賞与年2回(7月・12月)
勤務時間 標準的な勤務時間:9:00〜17:00
※フレックスタイム制(コアタイム11:00〜15:00)
待遇・福利厚生 【待遇・福利厚生】
・昇給・賞与
・通勤交通費支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・各種手当(時間外・出張・住宅・役職)
・保養所
・退職金制度
・財形貯蓄
・社員持株会
・オフィス内カフェ
・資格取得手当
・教育研修制度
・独身寮完備 等

<業界未経験者8割!>
先輩社員の前職は様々です。広告代理店・化学メーカー・製薬会社・都市銀行・コンサルティング会社など異業界からの転職者多数!
社内はコミュニケーションが活発で、上下や部署関係なく自由に意見を言いやすい雰囲気。また上司を役職で呼ぶのではなく、〜さんと呼ぶなど風通しの良さも魅力です。
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、設立記念日(4月8日)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇、高度不妊治療休暇、育児休暇(満3歳まで)、パパ育休、配偶者転勤休業制度 等 
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考⇒筆記試験(一般常識)⇒面接(WEB)⇒面接(対面)+適性検査⇒最終面接(対面)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 海上運送業、陸上運送業、航空運送業、海陸空通し運送業、港湾運送業等
設立 1919年4月
業種分類 商社
資本金 754億5,764万
従業員数 804

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土浦【営業/工業用塗料】福利厚生充実/年間休日125日/68年間無借金経営の安定基盤 (4311)

■掲載期間
掲載期間 2023/01/30 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 部門・体制強化の為
業務内容 ■工業製品に使う塗料と一部その関連設備のルート営業をお任せします。 液体や粉末など、塗料の種類は多岐にわたり、顧客のニーズに合わせ塗料の種類や色をご提案いただきます。

【具体的に】営業1人あたり10〜20社程度の企業を担当。既存顧客:新規顧客の割合は9:1程度となります。基本的に長期での関係構築がメインです。大手企業と取引実績多数。会社も仕事も安定感が強みです。

【魅力】70年間無借金の安定した経営基盤の中で成長していくことが可能です◎経験や実績に応じてリーダーポジションの採用可能性あり◎ 【働き方】勤怠管理が徹底され働きやすい環境です。残業代も超過分しっかりと支給され年間休日も125日あり、各種手当(住宅手当など)も豊富です。塗料の関連設備も取り扱っているため、工事の立会いのため土日出勤がございますが、振休もしっかり取得いただけます。

【同社の特徴】
■1953年創業の老舗。塗料事業、化成品事業、設備・機械事業、新規事業を手掛けています。
■定期的に研修を実施し、製品やラインなどの専門知識・業界知識などが学べる機会を設けています。
勤務地
茨城県
茨城県 土浦市
【最寄り駅】
土浦駅より徒歩10分

【喫煙環境】屋内全面禁煙

【転勤】当面無
求められる経験 【必須】■工業用塗料の営業経験 ■普通自動車免許をお持ちの方 【求める人物像】■顧客と長期的な信頼関係を築ける方

【資格】 第一種運転免許普通自動車
雇用・契約形態 正社員
試用期間あり。【期間】3ヶ月
※条件面等の変更なし。
給与 年収 400万円 〜 700万円
想定年収:440万〜701万円

月給\289,000〜\447,000
基本給\231,000〜\363,000
固定残業代\28,000〜\44,000 諸手当\30,000〜\40,000を含む/月

■賞与実績:年2回(930,000円〜1,460,000円)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
勤務時間 09:00〜17:30(所定労働時間7時間45分)
【休憩】45分
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:15.0時間/月
※8h/日の実働を超える場合は、別途15分の休憩あり。
待遇・福利厚生 【有給休暇】有(10〜20日)
【退職金】有
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無
【その他制度】財形貯蓄制度、組合保養所、表彰制度、研修制度
休日・休暇 【休日】125日
(内訳) 土曜 日曜 祝日 
その他(案件により土日に出社する場合あり)
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 【面接回数】2〜3回(目安) 【筆記試験】無
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 《塗料事業》工業用塗料の専門商社として創業以来、日本トップクラス企業の商品とサービスを世の中に広める一翼を担っています。製品だけでなくラインからサービスまでのトータルプランナーとして産業界を支え発展に貢献。
《化成品事業》国の代表的な化学製品メーカーのプラスチック樹脂と塗料用樹脂を取り扱う商社。ノウハウとネットワークを最大限に活用し、お客様に高い価値を提供。
《設備・機械事業》トータルコーディネーターとして各製品を作り出す設備・機械を提案。東南アジアをはじめ海外への設備・機械の輸出実績も多数。
《新規事業》家電製品におけるリサイクル事業への貢献など、常に新しい製品・サービスへの体制を組んでいます。
設立 1953年12月
業種分類 メーカー(その他)
資本金 100百万円
従業員数 45名

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東京【営業職】国内大手チェーン店の看板から世界進出中の成長企業 (4304)

■掲載期間
掲載期間 2023/01/18 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 業績好調による増員の為
急成長につき人員増加のため
業務内容 一度は目にしたことのある数多くの有名看板を手掛けて急成長している
姫路発祥の同社。※出張あり、転勤は原則なし

【入社後の流れ】ご入社後、社内研修の後、まずは先輩社員のフォロー業務からスタートしていただき、看板営業の一連の流れや業界知識を理解していただきます。その後、少しずつ業務をお任せしていき、ゆくゆくは既存顧客の担当営業として独り立ちしていただきます。未経験でも負担なく仕事に入っていただけるようなフォロー体制を作っていますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。
■店舗の看板に代表される”サイン”の提案・プランニング・施工完了までのサポートをお任せします。扱う商品は、ネームプレートのような小さいものから、高さ10Mを超える看板まで様々です。

■全国的にチェーン展開している有名飲食店や大型商業施設、地元の企業や商店街のお店など幅広い顧客層から依頼をいただきます。 【既存顧客のフォローをメインに、下記を営業業務をお任せします。】 ■クライアントの要望をヒアリング ■自社デザイナーとの打ち合わせ ■ニーズに即した外部サイン、内部サインの企画立案、提案 ■製品の製造、施工、メンテナンスのプランニング ■見積書の作成・積算業務
勤務地
東京都
■東京支社
東京都品川区

【アクセス】
五反田駅 徒歩7分
求められる経験 【いずれか必須】
■法人営業経験
■施工管理経験

【必須資格】
■ 第一種運転免許普通自動車

【歓迎】
■看板の営業経験
■内装の営業経験

【人物像】
■プラス思考で困難があっても楽しく乗り越えられる方
■向上心、目標達成意欲が高い方
雇用・契約形態 正社員
試用期間あり:試用3ヶ月※条件等変動なし。
給与 年収 350万円 〜 700万円
【形態】月給制

【備考】月給\250,000〜 基本給\200,000〜 諸手当\50,000〜を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度支給実績2.0か月分)

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
勤務時間 09:00〜18:00(所定労働時間8時間)
【休憩】60分
【残業】無
待遇・福利厚生 ■昇給:有
■賞与:年2回
■通勤手当支給
 ※マイカー通勤相談可能(姫路本社のみ)
■社会保険完備
■退職金規程あり
■資格手当あり
■家族手当あり(18歳未満の子ある場合に人数関係なく6,000円)
休日・休暇 ★年間休日115日/会社カレンダーによる
・週休2日(土日祝)※原則毎月第1土曜日は出勤
・GW
・夏季休暇  ※前年実績(8月13〜15日)
・年末年始休暇 ※前年実績(12月29日〜1月4日)
・有給休暇
・慶弔休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数回)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ■事業内容:屋内・屋外看板設計、製作、施工/店舗企画設計施工/店舗コーディネイト/CI企画/デジタルポスター企画・販売/LED商品開発・販売 【取引先】プレナス、西松屋チェーン、グレート、トリドール、タックルベリー他
設立 1969年2月
資本金 30百万円
従業員数 130

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大阪【法人向け営業】年収〜700万円/地域密着の医療モール型店舗の開発職 (4301)

■掲載期間
掲載期間 2023/01/17 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 業績好調による増員の為
会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため
業務内容 創業1984年から調剤薬局を運営している大手企業。
全国に350店舗以上を展開し、業界内でもトップクラスの業績を誇っています。
今後は100以上の施設を展開している医療モール開発事業をはじめ、経営連携・事業継承、介護福祉事業なども行ない、トータルヘルスケアを推進していきます。

複数の診療科を同じ場所に集め、そこに調剤薬局を構える同社の特色でもある
「医療モール」の開発に携わっていただきます。

【医療モールとは?メリットは?】
同じ建物やエリアの中に専門の異なる複数のクリニックや調剤薬局が集まっている施設のことを指します。医療モールのメリットは3点あり、患者を集めやすい、他科との連携が可能なので医師の専門性を生かしやすい、単独での開業と比較した際に初期費用を抑えられるという点が挙げられます。

■医療モール開発に関する業務全般
(1)不動産情報の取得および不動産交渉
(2)クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発
(3)開業希望医師への営業および開業支援
(4)モール開発のための各種情報の収集等

【POINT】
同社の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。
ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など
幅広く店舗開発に関わることができます。
店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。
※未経験でもしっかり指導いたします。
勤務地
大阪府
大阪市北区中之島
最寄り駅:中之島線 渡部橋駅より徒歩2分

※当初の就業地が東京本社でも検討可能(社宅不可)
※将来住居移動を伴う転勤の可能性があります。
<該当部概略>
人員構成:14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む

【受動喫煙防止対策】
原則禁煙

★選考プロセス補足★
※関西地区在住、当初関西希望の方は居住地により大阪で行う場合あり
※原則、対面での選考となります。
※遠方の場合でも、交通費の支給はありません
求められる経験 <必須条件>
・運転免許証(ATのみ可)
・責任感があり人脈構築力がある方
・行動力と協調性があり組織を理解できる方
・医療業界または不動産業界の知識がある方

<希望条件・人物像>
・企画立案、実行を積極的にできる方
・コミュニケーションスキルのある方
・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄
・責任感があり、仕事を一人で抱えない方
・報告、レ樂、相談が上手い方
・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方
・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方
・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方
雇用・契約形態 正社員
(試用期間最長6ヶ月)
給与 年収 400万円 〜 700万円
 給与:400万円〜700万円
 ※前職の経験内容により待遇
 ※給与条件は、経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
 ※昇給(年1回)
 ※賞与(年2回)・店舗開発状況により別途インセンティブ支給の場合あり
勤務時間 9:00〜18:00(実動8h、休憩60分)
待遇・福利厚生 各種社会保険、交通費全額支給、退職金制度 、企業型選択制確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 等
休日・休暇 土日祝・会社が定めた日、年間休日123日(会社規定による・夏季・年末年始休暇含)、慶弔休暇 等
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 2〜3回を予定(一次選考は東京または大阪で実施)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 企業戦略
調剤薬局事業
医療モール開発
経営連携・事業継承
介護福祉事業
後発医薬品卸売事業
設立 1984年9月
業種分類 流通・小売(その他)
資本金 1億円
従業員数 4,134名(グループ連結:2022年6月1日更新)

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主力商品は成約率70%の省エネ商品/直行直帰OK/残業月20時間以下 (4298)

■掲載期間
掲載期間 2023/01/06 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 新規募集の為
省エネ・再エネの推進に向けて、新規メンバーを募集いたします。
業務内容 コスト削減につながる、省エネ関連商品をお客様に提案します。
・直行直帰OK
・インセンティブ毎月支給
・研修体制もしっかり
・残業少なめ(1h/日程度)

2012年の設立以来、節電や節水による省エネコンサルを手掛けてきた同社。
導入実績は1万3000社以上となり、多くのお取引先が基本料金の30%以上の削減を実現しています。異業種からの転職も多く、業界や営業経験は未経験という先輩方ばかりです。

節電・節水・再生可能エネルギーと省エネ・クリーンエネルギー事業に取り組んでいる同社。コスト削減につながる、省エネ関連商品をお客様に提案します。

【具体的には】
<入社後は?>
扱う商材や顧客、商談のすすめ方について
座学やロールプレイングを通じて学んでいただきます。

<商品は?>
電子ブレーカー、LED照明、蓄電池、エネルギーマネジメントシステムなど、
省エネにつながる商品を幅広く取り扱っています。

<お客様は?>
工場を持つ各種メーカーやハウス栽培を行っている農家、
店舗を運営する飲食や小売業など、
コストを削減したいすべての事業主がお客様となります。

<営業スタイルは?>
分業制をとっており、内勤・外勤に分かれて業務を行ないます。
基本的には、内勤を経験した後、外勤に取り組んでいただきます。
※適性や経験によっては、最初から外勤をしていただきます。

◆内勤営業
企業リストをもとに電話でアプローチ。
トークスクリプトを用意しているので、
経験のない方でも安心です。

◆外勤営業
・アポ取り訪問
お客様先を訪問して、
直接商談へ向けたアポ取りを行います。

・クロージング訪問
契約に向けた商談を行います。
コストの削減効果が高いこと、成功報酬というサービスの特長を
丁寧にお客様にご説明します。

★東京営業所では、新規事業として太陽光発電サービスの販促をすすめており、
上記省エネ商材の導入顧客に対するアプローチを行います。
経験者の方は即戦力として優遇します。
助成金が活用でき、ニーズの高まりが期待されています。
勤務地
東京都 愛知県
<勤務地は希望に応じます|転勤なし|UIターン歓迎>

【交通手段】
■東京本社:各線「五反田駅」より徒歩4分
■名古屋支店:地下鉄「伏見駅」「栄駅」より徒歩12分

【受動喫煙防止対策】
原則禁煙
求められる経験 ★20代・30代のメンバーが活躍中
【学歴不問|要普免(AT可)】

何かしらの就業経験をお持ちの方

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

現在、活躍している先輩社員も、
アパレル店員や美容師など異業界から転職してきた、営業未経験者がほとんど。
経験よりも、意欲や人柄を重視した採用を行います。

<以下のような方は優遇>
◎業界問わず、接客・販売・営業職の経験をお持ちの方
◎太陽光発電サービスの営業経験をお持ちの方
(年収相談可、即戦力として大歓迎です)
雇用・契約形態 正社員
勤務時間:9:00〜18:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業は月平均20時間以下、プライベートも充実できる環境です。
給与 年収 300万円 〜 700万円
月給:25万円以上
※固定残業代を含む

※経験・能力を考慮して優遇いたします。
※明確な評価制度のもと、毎月インセンティブを支給いたします。

固定残業代:6万5000円以上/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
交通費支給(月2万5000円まで)
家族手当(入社2年目以降)
資格手当

【昇給】
随時

【年収例】
520万円/入社2年目・営業(月給35万円+インセンティブ10万円×10回)
760万円/入社5年目・営業(月給50万円+インセンティブ40万円×4回)
勤務時間 勤務時間:9:00〜18:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業は月平均20時間以下、プライベートも充実できる環境です。
待遇・福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

健康診断制度
インフルエンザ予防接種
休日・休暇 <年間休日120日以上>

完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇 ※消化率70%以上
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり

★有給は取得しやすく、シーズン休暇に有給をプラスして
長期休暇を取得する社員が多くいます。
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ■電力コンサルティング ■節水コンサルティング ■LED照明コンサルティング ■再生可能エネルギー事業 ■電力小売事業 ■各種省エネ機器販売
設立 2012年4月
業種分類 その他の業種
資本金 9000万円
従業員数 42名

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法人向け営業】年収〜700万円/地域密着の医療モール型店舗の開発職 (4243)

■掲載期間
掲載期間 2022/11/08 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 業績好調による増員の為
会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため
業務内容 創業1984年から調剤薬局を運営している大手企業。
全国に350店舗以上を展開し、業界内でもトップクラスの業績を誇っています。
今後は100以上の施設を展開している医療モール開発事業をはじめ、経営連携・事業継承、介護福祉事業なども行ない、トータルヘルスケアを推進していきます。

複数の診療科を同じ場所に集め、そこに調剤薬局を構える同社の特色でもある
「医療モール」の開発に携わっていただきます。

【医療モールとは?メリットは?】
同じ建物やエリアの中に専門の異なる複数のクリニックや調剤薬局が集まっている施設のことを指します。医療モールのメリットは3点あり、患者を集めやすい、他科との連携が可能なので医師の専門性を生かしやすい、単独での開業と比較した際に初期費用を抑えられるという点が挙げられます。

■医療モール開発に関する業務全般
(1)不動産情報の取得および不動産交渉
(2)クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発
(3)開業希望医師への営業および開業支援
(4)モール開発のための各種情報の収集等

【POINT】
同社の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。
ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など
幅広く店舗開発に関わることができます。
店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。
※未経験でもしっかり指導いたします。
勤務地
東京都
東京都
千代田線二重橋前駅より 徒歩3分
各線東京駅より 徒歩8分

※当初の就業地が関西支店(大阪市)でも検討可能
※将来転勤の可能性があります。

【受動喫煙防止対策】
原則禁煙

★選考プロセス補足★
※関西地区在住、当初関西希望の方は居住地により大阪で行う場合あり
※原則、対面での選考となります。
※遠方の場合でも、交通費の支給はありません
雇用・契約形態 正社員
試用期間最長6ヶ月
給与 年収 400万円 〜 700万円
給与:400万円〜700万円
 ※前職の経験内容により待遇
 ※給与条件は、経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
 ※昇給(年1回)
 ※賞与(年2回)・店舗開発状況により別途インセンティブ支給の場合あり
勤務時間 9:00〜18:00(実動8h、休憩60分)
待遇・福利厚生 各種社会保険、交通費全額支給、退職金制度 、企業型選択制確定拠出年金制度、お薬代サポート制度 等
休日・休暇 土日祝・会社が定めた日、年間休日123日(会社規定による・夏季・年末年始休暇含)、慶弔休暇 等
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 2〜3回を予定(一次選考は東京または大阪で実施)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 企業戦略
調剤薬局事業
医療モール開発
経営連携・事業継承
介護福祉事業
後発医薬品卸売事業
設立 1984年9月
業種分類 流通・小売(その他)
資本金 1億円
従業員数 4,134名(グループ連結:2022年6月1日更新)

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【未経験・第二新卒歓迎】コンサルティング営業職※グロース上場のセールステックカンパニー (4199)

■掲載期間
掲載期間 2022/09/22 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 部門・体制強化の為
業務内容 〇20代から活躍のチャンスあり!
前年比+200%の売上成長を誇り、新規事業も含めて多数のポストがあるため、実績次第では20代から管理職になれるチャンスがあります。
〇多業界から注目!業界を問わず担当可能
クリエイティブ系、ITシステム開発系のほか、卸やメーカーを含む商品系など、業界を問わず担当ができます。
設立以来、多種多様な業界から6,000社以上の企業の課題解決を行っており、その経験を活かして支援を行うことが可能です。
〇社会貢献性が高い事業を展開
クライアント企業の経営課題を解決すると同時に、働く意欲があっても様々な制約で働けない方の就労支援を実現するという社会性の高い事業に携わることができます。
〇独自性の高い商材だからこそ研修も充実。未経験の方も歓迎!
入社後は東京本社にて研修を実施します。
企業理念や商材知識、提案・コンサルティングのノウハウなど、コンサルティング営業に必要なスキルを一から身につけていただけます。
独自性の高い商材を扱うからこそ、今後のキャリアのベースになる入社直後の研修には特に力を入れています。
【2021年6月東証グロース上場、右肩上がりの成長を続ける『事業を通じて企業と日本の課題を解決する』セールステックカンパニー】
■職務詳細:
営業組織を強化したい中小企業の経営者に向けて、「DXツール」と「クラウドワーカー」を活用した独自の<営業支援サービス>のコンサルティング提案を行います。
営業戦略の立案〜仕組化まで一貫して行い、「売れる仕組み」を提供することでクライアント企業の経営課題を解決していくことが最大のミッションです。
【基本的な業務フロー】
クライアント企業へのヒアリング取材⇒マーケティング戦略立案⇒クラウドワーカーによる実行サポート⇒仕組化や出口戦略の提案
■募集背景:
設立から今日まで6,000社以上の課題解決を行い、これまでにないビジネスモデルを確立してきました。
更なる発展・拡大を目指し、ともに経営者の課題解決を実現する仲間を募集します。
■配属先:
コンサルティング事業部:1社のクライアントにつき、2〜4名程度のチームを組んで担当していただきます。


<教育制度・資格補助補足>
■中小企業診断士資格取得支援
■OJT研修、ビジネスマナー研修、ロールプレイング研修

<その他補足>
■アニバーサリー休暇制度(休暇・手当)
■インセンティブ制度
勤務地
東京都
本社
住所:東京都豊島区南池袋
勤務地最寄駅:JR各線/池袋駅より徒歩1分

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
求められる経験 <最終学歴>専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・顧客折衝経験をお持ちの方
・8月末までのご入社が可能な方
※意欲を重視したポテンシャル採用です。
雇用・契約形態 正社員
※試用期間なし
給与 年収 300万円 〜 600万円
<予定年収>
300万円〜600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):178,144円〜
固定残業手当/月:61,856円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
240,000円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・能力等を考慮の上決定します。
※月給240,000円以上+インセンティブ
■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与※業績に応じて毎月割賦にて支給

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務時間 9:00〜19:00 (所定労働時間:8h)休憩120分
待遇・福利厚生 通勤手当:2万円まで支給
住宅手当:会社から徒歩15分圏内もしくは1〜3駅以内
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、家族感謝制度(休暇・手当支給)、有給休暇(入社半年後付与)
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数回)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ■事業概要:次世代型営業支援(営業支援ソリューション、アウトソーシング型営業支援、次世代型営業支援ツール)
設立 2008年12月
資本金 892百万
従業員数 140

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【豊洲】販売支援活動/年収500万〜550万/全国出張あり (4450)

■掲載期間
掲載期間 2023/09/27 〜 2024/06/30
■ポジション情報
募集職種 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 部門・体制強化の為
業務内容 【セキュリティ商材を使った営業販売支援業務】
*土日祝休み
*コンビニ、ATM完備
*食堂、カフェスペースあり


全国での営業販売支援活動業務・施工管理業務・施工業務・メンテナンス業務。施工を伴う内容のため、施工手順組立・図面読解および作成
能力・施工能力・営業(コミュニケーション)能力が必要である。よって、セキュリティ関連会社に於いての営業や技術の経験、設備関連会社など
での施工・施工管理経験などを求める。
・出張あり(全国/多い月で のべ2週間程度)
・休日出勤業務あり
勤務地
東京都
■東京本社/東京都江東区東雲
最寄駅:東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ線「豊洲駅」より徒歩12分
※豊洲駅付近のバス乗り場から無料シャトルバスが10分おきに運行しております。

【受動喫煙防止対策】
原則禁煙
求められる経験 セキュリティ会社での販売・技術・サポート経験。電気・通信工事、設備系サブコンなどの現場管理・営業経験者。
第二種電気工事士もしくは工事担任者(アナログ・デジタル1級以上) Excel・Word・PowerPoint・AutoCADの使用(図面の読み書きができる方)

【尚可】
第一種電気工事士・第二種電気工事士(実務経験3年以上)・施工管理技士(電気・通信)
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 500万円 〜 550万円
想定年収:500万〜550万
月給:24万〜
賞与:年間おおよそ月給の4.4ヶ月程度
勤務時間 9:00〜18:00(実働8h)
残業:〜40h/月程度
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月・12月/2021年度実績:4.44ヶ月分)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

各種手当
・通勤手当
・技術手当
・外勤手当
・営業手当
・地域手当
・家族手当
・公認資格手当

その他福利厚生
・各種団体保険
・報奨金制度
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・確定拠出年金制度(企業型)
・退職金制度
・資格奨励金制度(60種類ほどの資格が対象)
・福祉会(結婚:7万円、出産:3万円、子女小学校入学:2万円など慶弔時に給付金を支給)
・自社保養所(草津・熱海)
・健康保険組合保養所(軽井沢・箱根 他全国宿泊施設)
・オフィス内禁煙
・育児短時間勤務制度(小学4年生まで)
・テレワーク制度
・フレックス制度
休日・休暇 ・年間休日126日(2021年度実績)
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・メーデー
・GW(暦通り)
・創立記念日(6/1)
・夏季休日(7月〜9月の間で3日間)
・年末年始(12/29〜1/3)
・年次有給休暇 初年度13日(入社時3日、半年後10日付与、その後毎年12日〜最大20日付与)
・連続休暇(5日以上)
・産前・産後・育児休業(2021年度実績取得率 男性30% 女性100%)
・慶弔休暇(結婚:5日など)
・積立休暇
・介護休暇
・看護休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数回)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 【プロダクト】
■OCRプロダクト
■イメージ管理ソフトウェア
■情報資産管理ソフトウェア
■メーリング関連機器
■オフィス機器
■各種サプライ品
■サービスロボット
■環境エネルギー関連機器
■セキュリティ関連機器
■機器レンタル
【保守】
■オンサイト保守
■センドバック保守
【開発】
■機器開発
■アプリケーション開発
設立 2007年7月
資本金 1億
従業員数 451

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