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アニメグッズ専門店の本部で営業経理事務(グループリーダー候補)*中途入社者多数 (4533)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/03/12 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
業務内容 | ◆全国120店舗を展開する同社で営業経理事務(グループリーダー候補)/残業月20H程度 ■担当業務 ◎営業経理課のグループリーダー(候補)として2〜3名程度のマネジメント ◎各部署からの経理相談対応(解決策の提案) ◎担当チームの経理業務、営業事務を主とした業務全般理解 ■使用ソフト: ミロク情報サービス / GalileoptDX 電子請求書システム:インフォーマート / BtoBプラットフォーム ■同社について: ・グループ会社は全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。 ・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。 |
勤務地 |
東京都 住所:東京都板橋区弥生町 勤務地最寄駅:東武東上線/中板橋駅より徒歩12分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※グループ会社への出向となります。 |
求められる経験 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※両方に該当する方 ・月次決算(年次補助まで)経験 ・人事考課等のマネジメント経験をお持ちの方 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 450万円 〜 600万円 年収:450万円〜600万円 月額:281,250円〜 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <給与補足> ※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定 ※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。) |
勤務時間 | 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ※残業は月20時間程度 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 通勤手当(全額支給) ※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格 ※定年:定年63歳 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接(複数) |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業 グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。 (キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等) |
設立 | 1987年7月 |
業種分類 | メーカー(コンピューター・通信) |
資本金 | 5,000万 |
全国120店舗を展開するアニメグッズ専門店の本部で営業経理事務(チームリーダー候補) (4532)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/03/12 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
業務内容 | 20〜40代が多数活躍中/中途入社者多数〜 配属先の営業経理課は、経理業務を中心に営業事務なども含めた事務業務全般を担っている部署。 ■担当業務 ◎営業経理課のチームリーダー(候補)として2〜3名程度のマネジメント ◎各部署・担当者からの経理相談対応(解決策の提案) ◎担当チームの経理業務、営業事務を主とした業務全般 ・債権・債務の計上(入力)や分析資料作成などの月次業務、支払業務、現金出納業務 ・年次決算の補助業務 ・請求書発行、書類チェック、資料作成 ・メール、チャット、電話による、営業や店舗担当者からの相談対応、社内書類の不備発信業務など ■使用ソフト: ミロク情報サービス / GalileoptDX 電子請求書システム:インフォーマート / BtoBプラットフォーム ■同社について: ・全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。 ・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。 |
勤務地 |
東京都 住所:東京都板橋区弥生町 勤務地最寄駅:東武東上線/中板橋駅より徒歩12分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※グループ会社への出向となります。 |
求められる経験 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算(年次補助まで)経験 ・PCスキル(Excel VLOOKUP等関数の理解) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 350万円 〜 450万円 年収:380万円〜480万円 月給:220,000円〜 <給与補足> ※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定 ※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。) |
勤務時間 | 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ※残業は月20時間程度 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 通勤手当(全額支給) ※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格 ※定年:定年63歳 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接(複数) |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業 グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。 (キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等) |
設立 | 1987年7月 |
業種分類 | メーカー(コンピューター・通信) |
資本金 | 5,000万 |
【京都/本社】営業支援課で業務集約や効率化を上げる企画事務 (4396)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2023/06/15 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
募集背景 | 欠員補充の為 |
業務内容 | 【決まった業務をこなすより自発的に新しい仕事にチャレンジした方におススメ】 営業推進部 営業支援課という部署にて、店舗の事務作業の集約・効率化へ向け、業務フロー改善や新しい業務フローの企画など、単純な事務作業だけでなく幅広く業務を担当。 【具体的な業務内容】 ■管理マンション契約者の契約書処理 ※10月〜3 月繁忙期/2割 ■電話対応(当社管理マンション契約者・協力企業) 通年1割 ■店舗業務改善(事務作業・社内外折衝等) 通年・随時発生/2割 ■プロジェクト管理(派遣社員チームマネジメント含む)通年・常時対応/4割 ■その他 一般事務(入力作業・書類処理等 通年・随時発生/1 割 ★冬季には電話対応や事務作業が増え、事務要素も強いですが、 通年では社内外折衝が多く発生します。 営業支援課(西日本):現在のメンバー:7名(女性5名・男性2名) |
勤務地 |
京都府 本社:京都府 京都市下京区 【最寄駅】 JR 東海道本線 京都駅 徒歩5分 、 京都市交通局 烏丸線 京都駅 徒歩5分 、 近畿日本鉄道 近鉄京都線 京都駅 徒歩5分 【喫煙環境】敷地内全面禁煙 【転勤について】 当面無 ・転勤可能性はありますが、経理部門は京都本社のみの組織のため直近の転勤可能性は極めて低い状況です ・将来歴な幹部候補の方のキャリアアップによる異動等、転居を伴う異動は年間事例も極僅かです ・直近5年間の中途採用者に限れば、転勤実績はありません。(希望社員1名除く) |
求められる経験 | 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 【必須】ご活躍次第では将来的に、 転勤可能性のある総合職での採用で あることをご理解いただける方(転勤可能性当面なし 【歓迎】 ■営業事務経験 ■提案資料の作成経験 ■業務改善の経験 |
雇用・契約形態 | 正社員 試用期間あり:3か月 ※期間中の勤務条件に変更なし |
給与 |
年収 300万円 〜 450万円 月給\223,310〜 (基本給\200,000〜 固定残業代\23,310〜(15h分)を含む/月) 想定年収:320万〜450万 ■賞与実績:年2回 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) |
勤務時間 | 09:00〜18:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:15.0時間/月 |
待遇・福利厚生 | ● 雇用保険 ● 厚生年金 ● 労災保険 ● 健康保険 ● 企業型DC(企業型確定拠出年金) ● 株会制度 ※各種加入条件あり ●退職金制度 ●在宅勤務、リモートワーク可 GOOD POINT! ◇ 交通費支給あり(月額上限50,000円まで) ◇ オンライン(Zoom)選考OK(2回の面接中、いずれか1回は来社をお願いしています) ◇ 服装自由(オフィスカジュアル、日常的にはジャケット等も不要です) ◇ 時短勤務制度あり(小学校4年生の始期に達するまでの子を養育する場合) |
休日・休暇 | 年間120日+有給取得義務5日以上(年有給10日以上付与者全員) ●内訳:土曜、日曜、その他祝日 ●原則土日休みですが、会社カレンダーに基づき年間4回の決算締月翌月の土曜日には出勤日が設定されています(年4〜6日程度) 但し、有給奨励日とすることも多く原則土日休みの働き方が可能です ●GW10日、夏期6日、年末年始8日(2021年度実績・予定) ●有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社3カ月から適用、入社月により付与日数タイミングが異なります |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→適性検査→面接複数回 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 情報処理の受託 ソフトウェアの開発及びパッケージ販売 システム導入及び運用支援 インターネット調査 |
設立 | 1972年10月 |
業種分類 | 通信・インターネット |
資本金 | 20百万円 |
【不動産契約事務職】土日祝完全休み・家賃補助アリ (4280)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2022/12/07 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
募集背景 | 業績好調による増員の為 【採用背景】主力事業である投資用不動産販売が継続的に好調であるため、不動産仕入業務も堅調。仕入部門の体制を充実させ、営業専任体制を強化するために専任者を増員募集致します。現在、全社を挙げて宅建資格の取得に取り組んでおり、不動産領域の専門家としてスキルを高め長期的に働きたい方をお待ちしております。 |
業務内容 | ■事業内容: ・不動産投資顧問業、不動産の売買および仲介 ・新築および中古マンション販売 ・不動産の賃貸および管理業務 ・住宅ローン事務代行 ・損害保険代理業、サブリース業 ■事業の特徴: 同社は顧客のために不動産投資コンサルティングサービスを提供し、不動産投資のプロとして顧客のより良い資産形成を支援しています。顧客の資産形成を支援する上で、 的確な不動産投資の提案を行うために国土交通大臣より不動産投資顧問業(一般)の登録を受けました。宅地建物取引業者は全国で約12万業者(一般財団法人不動産適性取 引推進機構統計概要2014年年3月31日現在)あまりありますが、不動産投資顧問業の登録業者は2015年3月時点で、全国でも約510社程度(国土交通省不動産投資顧問業デー タベース)となります。また、不動産投資顧問業(一般)の登録要件となる「重要な使用人が1億円以上の不動産に関する投資判断、助言、売買、賃借、管理等の業務経験 を有し、かつ当該業務に2年以上の期間にわたり従事したものであること。」は、顧客が資産形成を共に考えるパートナーを選ぶうえで、一つの指標にもなります。同社は 不動産投資顧問業として、不動産投資に興味のある方、既に不動産投資を行っており、今後の運用の助言を求めている方、将来の年金対策や相続対策について不安のある方 など、顧客の様々なニーズを把握し、最適なコンサルティングサービスを提供すること約束します。 ■同社について:売上を順調に伸ばしており、2019年度は売上86億を実現しています。2020年度にはコロナ禍にも関わらず業績を落とさず、今後会社としても拡大を見込ん でいます。 |
勤務地 |
東京都 東京都豊島区 ■最寄駅:JR山手線池袋駅 徒歩5分 ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
求められる経験 | 【必須】 不動産業界での業界経験または、仕入れ事務業務の経験 |
雇用・契約形態 | 正社員 試用期間 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 |
年収 350万円 〜 450万円 ■想定年収:350万円〜 月給:270,000円〜 月額(基本給):170,000円〜 その他固定手当/月:20,000円〜 ※固定残業手当は月、40時間0分、80,000円〜を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※固定残業手当は月40h分、8万円〜を支給。超過した時間外労働手当 の残業時間代は追加支給します。 ■月給は経験やスキルに応じて決定いたします。 ■賞与:過去実績約2か月(業績賞与) ■役職手当有り ■昇給:有 <年収例> ■主任:430万円 ■係長:460万円 ■課長:520万円 |
勤務時間 | 10:30〜19:00 ■所定労働時間:07時間30分 休憩60分 ■残業時間:10h程度 【就業時間について】 現在、全社員時差出勤実施中/11:30〜20:00 |
待遇・福利厚生 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 資格手当(宅建:3万円/月)/家賃補助手当(3万円/月 弊社管理物件に限る) |
休日・休暇 | 年間129日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期7日 年末年始7日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接2回 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | ■事業内容: ・不動産投資顧問業、不動産の売買および仲介 ・新築および中古マンション販売 ・不動産の賃貸および管理業務 ・住宅ローン事務代行 ・損害保険代理業、サブリース業 |
設立 | 2006年11月 |
業種分類 | 不動産 |
資本金 | 99百万 |
従業員数 | 44 |
池袋/不動産仕入事務】年休129日/土日祝休/完全週休二日/資格/家賃手当有り (4279)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2022/12/02 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
業務内容 | ■業界では珍しく土日祝休みの完全週休2日制 ■月2回程度のノー残業デー実施 ■年間休日129日 【企業特徴】 ■個人投資家の“より良い資産形成”を支援する不動産投資顧問会社。相続税対策等のコンサルティングも行っています ■不動産投資セミナーを毎月開催。マンション投資のメリットやリスクを分かりやすく説明し、好評を博しています 平均残業月30時間以内20代の管理職登用実績あり第二新卒歓迎転勤無し完全週休二日制年間休日120日以上社宅・家賃補助制度資格取得支援制度 募集要項 ■業務内容: 不動産をお客様に販売するにあたって、お客様がローンを組む際の金融機関や司法書士などとのやり取りや契約書の作成をお任せいたします。 同社にとって欠かすことのできないポジションの募集となっておりますので、会社の中心メンバーとなって業務に向き合っていくことができます。 ■配属部署に関して 40代の男性責任者を中心に、20代〜30代の男女が活躍しています。 男女比は3:4です。 ■就業環境:同社の最大の特徴は働く社員にとって働きやすい環境を整えている部分にございます。業界では珍しく土日祝休みの完全週休2日制であることに加え、月2回 程度ノー残業デーを設けているなど自分の時間を大切にしながら働くことが可能です。 |
勤務地 |
東京都 東京都豊島区 ■最寄駅:JR山手線池袋駅 徒歩5分 ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
求められる経験 | 【必須】 不動産業界での業界経験 |
雇用・契約形態 | 正社員 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 |
年収 350万円 〜 450万円 ■想定年収:350万円〜 月給:270,000円〜 月額(基本給):170,000円〜 その他固定手当/月:20,000円〜 ※固定残業手当は月、40時間0分、80,000円〜を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※固定残業手当は月40h分、8万円〜を支給。超過した時間外労働手当 の残業時間代は追加支給します。 ■月給は経験やスキルに応じて決定いたします。 ■賞与:過去実績約2か月(業績賞与) ■役職手当有り ■昇給:有 <年収例> ■主任:430万円 ■係長:460万円 ■課長:520万円 |
勤務時間 | 10:30〜19:00 ■所定労働時間:07時間30分 休憩60分 ■残業時間:10h程度 【就業時間について】 現在、全社員時差出勤実施中/11:30〜20:00 |
待遇・福利厚生 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 資格手当(宅建:3万円/月)/家賃補助手当(3万円/月 弊社管理物件に限る) |
休日・休暇 | 年間129日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期7日 年末年始7日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接2回 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | ■事業内容: ・不動産投資顧問業、不動産の売買および仲介 ・新築および中古マンション販売 ・不動産の賃貸および管理業務 ・住宅ローン事務代行 ・損害保険代理業、サブリース業 |
設立 | 2006年11月 |
業種分類 | 不動産 |
資本金 | 99百万 |
従業員数 | 44 |
渋谷OR六本木/会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ*日本初のパーソナル・トレーニングジム (4500)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2023/12/22 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/秘書・受付 |
募集背景 | 新規募集の為 新規顧客の獲得ももちろん重要ですが、同時に既存顧客に継続してサービスを ご利用頂くことも非常に重要と考えております。 そのため、同社ではこの募集職種「コンシェルジュ」を新しく設立し、 既存顧客との良好な関係構築(サービス継続促進)をメインミッションとしております。 |
業務内容 | 【年間休日120日/芸能人御用達の会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ】 平均年齢は30.8歳 ・シフト制ですが週休2日制 ・フレックスタイム制あり ・平均残業10h以内/月 業界経験は不問、接客や販売経験あればOK 例えばホテルコンシェルジュ、ディーラーショップ受付、 百貨店美容部員などVIP向けの接客経験のある方歓迎! 初めて見学や体験に来たお客様・初回カウンセリングを受けたお客様のご対応を お任せします。 様々なアスリート・著名人へのトレーニング実績を持つ同社にて、 接客業務(コンシェルジュ)をお任せいたします。 ■業務内容: ・見学、体験、カウンセリングの初回来店者の対応 ・送客(興味を持っていただいた方への迅速な対応と来店確定迄のサポート) ・受入対応(初回来店時のアテンド) ・クロージング(最終初回利用後のクロージングと今後の提案) ・反応者へのフォロー(来場後のフォローアップ、次の予定の迄の提案とアテンド) ※立ち上がって間もないため、入社者と相談の上業務が追加・変更される可能性はございます。 ■求められる役割: 顧客との良好な関係の構築になります。 ・NPS(お客様の推奨度調査) ・退会時の関係構築(聞き取り、退会阻止(提案)、その後の関係構築) ■入社後の流れ: 渋谷店か六本木店のいずれかの配属となり、入社後早期に基本的な接客業務などには携わっていただきます。その他の業務については、入社者の状況に合わせて必要に応 じてOJT制度を通じて補佐をしていきます。 ■評価制度: 年に2回評価期間が設けられており、事前に記載した目標設定シートを基に到達度合いを判断し、等級制度に伴い評価されます。定量面と定性面の両面が評価対象となる ため、幅広い観点から評価していただけます。 所属部署について: マーケティング部門に含まれ、現在は営業やデザイン広報業務を行う4名の社員と 今回募集のコンシェルジュ業務に従事する2名の社員の計6名が在籍。 |
勤務地 |
東京都 【六本木店】 住所:東京都港区六本木 最寄駅:日比谷線/六本木駅直結 大江戸線/六本木駅 徒歩4分 【渋谷店】 住所:東京都渋谷区円山町 最寄り駅:京王井の頭線/渋谷駅 徒歩5分 JR山手線/埼京線 渋谷駅 徒歩10分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
求められる経験 | ・VIP向けの接客や販売のご経験をお持ちの方 (例:ホテルコンシェルジュ、ディーラーショップ受付、百貨店美容部員 等) ・1社につき数年程度の就業経験のある方 ・学歴不問 |
雇用・契約形態 | 正社員 試用期間あり ※期間:3か月 ※待遇:条件等変動なし |
給与 |
年収 350万円 〜 400万円 想定年収:360万円〜420万円 想定月収:300,500円〜350,000円(一律手当を含む) <賃金内訳> 月額(基本給):222,300円〜258,900円 固定残業手当/月:78,200円〜91,100円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ★賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:11:00〜15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 7:00〜22:00の中で実働8h/日になるようなシフト勤務 <残業について> ■月平均残業時間: 10時間以内程度※同ポジションで一番多いメンバー:19時間程度 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤手当あり ■ブラザー・シスター制度による研修制度 ■ジム利用・トレーニング関連商品・食品の割引制度 ■子育て支援制度「チャイルド・ケア・タイム制度」 ■託児所提携有 ■社内協定による有給休暇取得推奨制度有 ★入社後の流れ★ 入社後早期に基本的な接客業務などには携わっていただきます。その他の業務については、入社者の状況に合わせて必要に応じてOJT制度を通じて補佐をしていきます。 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・シフト制:お客様のご都合に合わせ各自スケジュールを調整 ※ただし他コンシェルジュとシフトは調整 ・原則:土日出社を前提としております ・年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇 等 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接(2回) |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 【事業内容】 ・フィットネスクラブの経営・管理・運営及びこれらのコンサルティング ※1 ・フィットネス事業の企画コンサルティング ・フィットネス指導員の育成・派遣 ・スポーツ技術の指導 ・トレーニング機器の輸入、販売及びリース ・食料品、飲料、衣料品、日用雑貨品の販売及びリース ・TOTAL FOODSの運営 |
設立 | 2011年5月 |
業種分類 | レジャー・アミューズメント・ホテル |
コンサルティング会社で不動産事務/定年70歳まで/幅広い年齢層が活躍*残業少なめ&土日祝休み (4527)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/01/24 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/一般事務 |
業務内容 | 不動産の評価、売買契約書・賃貸契約書の作成 周辺情報:通勤に便利な秋葉原エリアの綺麗な大型ビルです。 オフィス周辺にはコンビニや飲食店も多くあり!ランチタイムも充実♪ 年齢不問、定年は70歳まで!ご経験を活かして長く働く事ができます! 服装は、男性はスーツでの勤務ですが夏はノーネクタイでもOK! ★引継ぎ・研修は60〜70歳の男性からあります。 |
勤務地 |
東京都 東京都千代田区外神田 【最寄り駅】 JR線 京浜東北線 秋葉原駅「電気街口」より徒歩1分 東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 「2番出口」徒歩4分 東京メトロ 銀座線 末広町駅 「1番出口」より徒歩5分 つくばエクスプレス 秋葉原駅 「A3出口」より徒歩3分 |
求められる経験 | 【経験】 銀行で中堅以上の企業の融資経験者 【PCスキル】 Excel・Word基本操作 |
雇用・契約形態 | 正社員 【試用期間】 あり 最長3か月の試用期間あり※雇用条件は本採用時と同じ |
給与 |
年収 300万円 〜 700万円 ◆年収:300万円〜700万円 月給:22万円〜45万円以上 ※スキル・能力により決定 ◆交通費支給(全額支給) |
勤務時間 | 8:40〜17:40(実働8時間/休憩11:50〜12:50(60分)) ■残業少なめ:残業月10時間程度(基本的にほとんどありません) |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険、労災保険 ■社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険) ■定期健康診断 ■賞与あり(年2回/6月、12月) ※入社1年目の初回賞与(例:10月入社の場合の冬季賞与)はありません ■昇給あり(年1回/7月) ■定年70歳 ■出向あり ■OJT教育あり |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日程度 ■長期休暇あり(年末年始休暇6日、春季休暇4日、お盆休み4日)※いずれも土日を含めた日数※ ■有給休暇あり(6ヶ月後10日、1年後11〜20日付与) |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接(2〜3回を予定) |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 2012年設立した事業承継コンサルティングを得意としている会社。 顧客企業やそのオーナーに対して、事業継承や相続、M&A、銀行取引など 様々な側面からのコンサルティング業務および税理士業務、生損保販売を担っています。 |
設立 | 2012年12月 |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク |
資本金 | 10 百万 |
【営業アシスタント】創業来毎期増収中のベンチャー企業/築地 (4385)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2023/06/06 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
業務内容 | ■具体的な仕事内容 ・契約管理業務・業務効率化の仕組みづくり ・Excelやスプレッドシートでの進捗管理・更新作業 ・各業務の進捗管理や報告 ・各種資料作成(Word、PowerPoint) ・メール対応、電話対応、諸雑務、その他 ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。 『HighClass』 大手企業など累計1250社以上の企業様とお取引しております 高い成長率を見込める事業であり、次期売上2倍成長を目標に事業展開中。 |
勤務地 |
東京都 東京都中央区築地 <アクセス>有楽町線 新富町駅 【受動喫煙対策】屋内全面禁煙 |
求められる経験 | 【必須】 ・PCスキル(Excel/Word/PowerPointなど) ・数値管理スキル、売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もお任せします |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 360万円 〜 540万円 想定年収:360万円〜540万円 月給30万円 -45万円 ◆半期査定 年に2回、半期毎に査定を実施し、成果をリアルタイムに還元します。 入社半年後に早速昇給という事例も多く、より高い給与水準を目指します。 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(所定労働時間8時間) |
待遇・福利厚生 | 待遇:交通費全額支給、住宅手当(規程有) 福利厚生:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、セミナー書籍購入手当、資格取得手当 |
休日・休暇 | <年間休日日数120日> 週休2日制(毎週土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔休暇 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | ・Webマーケティング事業 ・WebマーケティングAI事業(wonder) ・人材ソリューション事業 |
設立 | 2008年8月 |
業種分類 | 通信・インターネット |
資本金 | 10,000,000円 |
従業員数 | 35名 |
【未経験歓迎】営業管理(受発注管理・請求書類の発行、顧客情報管理) (4204)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2022/07/29 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/営業事務・管理業務 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
業務内容 | 【未経験歓迎】営業管理(受発注管理・請求書類の発行、顧客情報管理) 受発注管理および請求関連部署のリーダーもしくは、リーダー候補として、活躍していただきます。 ■具体的な業務内容: ・申込書のデータ入力、顧客情報の管理 ・請求書類等の発行等、売上に関連する一連の業務と運営の管理 ・事業展開に合わせた請求管理プロセスの改善および効率化の策定 ・営業部門部署との調整 ・受注時、売上計上時の証憑書類や収益の確認 ・問合せ等の電話対応 など ※将来的には、営業に同行して、新規顧客・既存顧客への提案のため、宿泊を伴う出張をしていただくこともあります。 ※業界トップシェアを誇るホテルソリューションシステムや、モバイル型マルチ決済端末「Mr.Hunt01」などが取扱い商材となります。 |
勤務地 |
東京都 <本社> 住所:東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
求められる経験 | ・正社員での事務経験3年以上 ・Microsoft 365(Excel 、Word、PowerPoint) の基本的な操作 【求める人物像】 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ・業務効率化に繋がる業務フローの改善が得意な方 |
雇用・契約形態 | 正社員 ※試用期間 6ヵ月 |
給与 |
年収 250万円 〜 450万円 月収 21万円 〜 31万円 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) ■年収モデル: 入社2年(27歳):400 万円 入社3年(32歳):520 万円 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00〜18:00 <その他就業時間補足> 残業:月20時間程度 |
待遇・福利厚生 | <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(12/29〜1/4)、年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)、リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 随時 |
■企業プロフィール | |
企業名 | ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社 |
事業内容・会社概要 | <事業内容> ホテル・病院向けIoTソリューション(STB活用のゲストサービスの開発・販売) モバイル型マルチ決済端末「Mr.Hunt01」の販売及び加盟店の開拓 決済代行サービス QR決済ゲートウェイサービス 決済アプリ開発 キャッシュレス無人コンビニ(売店)の運営 <本社所在地> 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア 7階 <主要株主> NDS株式会社 他 <主要取引先> 大手チェーンホテル 医療施設 他 |
設立 | 2000年3月 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 37名 |
【丸の内で役員秘書】秘書室責任者/年収714〜800万円/土日祝休み/福利厚生充実 (4510)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2023/12/19 〜 2024/06/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/秘書・受付 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
業務内容 | <仕事内容> ・役員のスケジュール管理/調整 ・会議準備 ・稟議書処理 ・出張/会場/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・その他、庶務・事務作業 |
勤務地 |
東京都 <東京本部> 東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階 各線「東京駅」直結 <受動喫煙対策> 屋内禁煙(喫煙所有) |
求められる経験 | <必須要件> ・秘書経験(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)をお持ちの方 <尚可要件> ・オーナー企業の秘書経験をお持ちの方 <求める人物像> ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方 ・フットワークの軽い方 ・どんなときでも笑顔で対応できる方 ・明るく、ハキハキとした方 |
雇用・契約形態 | 正社員 <雇用形態補足> ・期間の定め:無 <試用期間> ・3ヶ月 ※試用期間中の給与・休日・勤務時間などに変更はありません。 |
給与 |
年収 700万円 〜 800万円 <想定年収> 7,140,000〜8,000,000円(役職手当を含む) ※年俸制 ※年棒÷12ヵ月=月給 ※賞与なし ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。 |
勤務時間 | ・勤務時間:9:00〜18:00(休憩時間12:00〜13:00) 残業 :20〜40時間程度/月 ※繁忙期により増減有り |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給 ・持家割引制度 ・各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・資格取得奨励金 ・表彰制度 ・達成旅行(国内・海外) ・交通費支給 ・定期健康診断 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔見舞金(結婚祝い金・出産祝い金) ・退職金 ・厚生貸付金制度 ・各種優待制度(旅行会社・契約フィットネスクラブ・ラフォーレ倶楽部・プリンスホテル優待サービス・保養所) |
休日・休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 ・特別休暇、慶弔休暇 等 ・有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後4日、6か月後6日) ※年間10日程度土曜出勤日有り (2023年:年間11日間 同社カレンダーによる) ※2023年長期休暇例:GW9日、夏期休暇10日、年末年始休暇8日 ※年間休日119日 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | ・賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画、立案、設計、施工、住宅の販売 ・商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計、施工、管理並びに公共工事の施工、PM事業 |
設立 | 1984年4月 |
業種分類 | 不動産 |
資本金 | 9,030万円 |
従業員数 | 736名(2021年4月1日現在) |
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